週末の予定など

今週末は、山本梓さんのイベントが延期になったので、予定が無くなる。JALマイレージが期限切れを迎えはじめるので、とりあえず入れてある札幌に遊びに行く予定。


山本さんのイベント終わってから間に合う時間にしているので、かなり遅い。明日は、実家で父親の今後について話してから札幌に向かいます。13時頃の便げ行ければと思っています。札幌では、電化された札沼線711系に乗ることを中心に札幌近郊のJRに乗ってきます。


今日東海駅前で車に箱乗りしている阿呆がいた。暴走族なんていう時代遅れが闊歩している場所だけど、車の窓から体を乗り出して走っているのを見て、がっかり。何でこんな時代錯誤がいるのかね。交通マナーは最低な地域だから仕方ないと呆れて見ているしかないのかも。