さんみゅ〜メジャーデビュー1周年

 昨年の今日さんみゅ〜がメジャーデビュー。1周年おめでとう。


 さんみゅ〜は、一昨年のTIFで出会って、メジャーデビューあたりからかなりイベントに参加するようになり、アプガと並ぶイベント参加の柱になった。


 あやのんという特別な存在がいるアプガと違い、さんみゅ〜は基本的に箱推し。昔からの習性でイベント時に上手にいることが多くて、やぁちゃんに気に入られて、ファンの間でもやぁちゃん推しと思われるようになったし、メンバーにもいつも上手にいる人という認識されている。


 ビジュアルはいいし、歌もしっかり歌いし、ダンスなどのレベルも高い。いいグループに出会えて、応援できたと思っている。2年目はステップの年。今年の努力が将来につながると思う。頑張るメンバーに必死について行こうと思っています。2年目もよろしくね。