今週末のイベント

 25日土曜日に山本梓さんのイベントがあるはずだったけど、体調不良で延期。土日に予定が無くなってしまいました。


 1月から3月にJALマイレージが3000マイルほど期限切れになるので、どこかの週末に札幌に行こうかなと思って、マイレージで飛行機を予約済み。今週末なら山本さん終わってから行こうかなと遅い時間を予約していたので、適当に空港に行って、早い時間に変更して、札幌に向かい、711系に乗ってこようと思っています。来年3月までは運行されるみたいだけど、来年になると鉄カメ大集結になるからその前に行っておこうかと。


 冬の北海道は飛行機が危ないけど、今週末はあったかいみたい。何とかなりそうな感じ。土曜日なんとか11時頃の便に乗れたらと思っています。