いいことないな

 アップアップガールズ(仮)が台湾から帰ってきたらいろいろとイベント予定がカレンダーに入ってきた。それもほとんど平日。アイドル来ない県茨城のサラリーマンだと平日イベントはほとんど参加不可能。平日イベントが多いと負け組感が半端ない。まあ台湾に行けなかっただけでも惨敗なんですけどね。まだ平日行けなくても負けにならないさんみゅ〜中心に移行するかな。


 お馬さんの方も今年3歳になったばかりで早くもマイネフェリーズが未勝利で引退。3戦しただけで、勝てる見込みが立たないということで、あっさり引退。もう1頭のマイネルフロストも最初は良かったけど、早熟馬かもしれない状況。2勝しているからある程度のレースには出られるけど、今後どうかな。