さすがに疲れた

 元日から4日まで連日ライブ参加。2日のハロコン以外は、スタンディングか長丁場。疲労がたまっていたみたいで、今日は動けませんでした。


 自宅で適当に時間を過ごして、18時30分上野のフレッシュひたちに合わせて自宅を出る。早めに東海村に戻り、イオンで買い物して、独身寮に入りました。


 今年の年末年始は、7連休と長かったけど。何もしなかったのは、31日の大みそかと5日のみ。お雑煮を全く食べずに正月太りをすることもなく終わってしまいました。ただ、足の具合が良くなっているのは実感できて、多少飛ぶこともできるようになった。アプガはきついけど、さんみゅ〜は全部こなせるようになりました。


 明日から仕事。ブログネタもなくなるので、2013年を振り返るなど適宜書いていきたいと思います。そういえば1月9日にブログ書き始めてから10年を迎えます。