真野ちゃんカレンダーイベント

 午前中に床屋に行って、さっぱりしてから自宅でのんびり。出かけようかなと思ったのですが、面倒になって自宅に籠っていました。


 17時30分ちょっと前に自宅を出て、今日から発券可能になったアップアップガールズ(仮)年末決戦川崎のチケットをセブンイレブンで受け取り。昼はA50番台、夜A260番台。昼はまあ良かったけど、夜は外れ。今年のラストイベントになるはずなので、もう少しいい番号が欲しかったです。


 銀行に寄って、学芸大学駅に向かうもまだ早すぎ。何本か見送って、新宿三丁目行きに乗って、新宿へ。それでも早く、集合場所で待機して、番号順に呼ばれて整列。219番で入って、順番が来るのを待つ。そんなに掛からずに回ってくる。


 真野ちゃんの右にマネティ、左に女性スタッフ、握手する人の後ろと右に男性スタッフとやけに警戒厳重。流しはきつく無いんだけど、話しにくい雰囲気。会話2周程度で撤収。列の最後尾に並び直して、2周目。同じような感じで握手。2周して、40分経っていなかったので、結構早かったです。


 福家は最後の挨拶は無いので、2周して、福引で当った500円の商品券で食事にしようと思ったら、どの店も列が出来ている。並んで待つのは嫌いだけど、今回使わないと使えなくなるので、和幸でとんかつを持ち帰りで購入して、帰宅しました。


 10月の写真集イベント以来の真野ちゃんは、いつもと同じ雰囲気で可愛かったです。