さんみゅ〜渋谷DUO MUSIC EXCHANGE

 今日は医者に行かないとならなくなったので、休暇。午前中に医者に行ったら先生の体調の問題で、12月一杯で閉院とのこと。生まれてから50年以上お世話になった医院なので、これからどうするか大問題。かかりつけ医が無くなるのは自分の体調を考えると困りました。

 
 医者から新宿に出て、真野ちゃんカレンダーイベントの整理券確保。219と意外と進んでいませんでした。その後タワレコ新宿に行き、T−PARET感謝祭のチケット確保。真野ちゃんが無ければ旅に出るつもりでした。



 その後自宅に戻り、昼食。テレビを見たり、昼寝をしたりしながら時間をつぶす。再度渋谷に出て、FM−FUJIの収録を兼ねたライブ。さんみゅ〜は2番手。曲は、

・そっとぎゅっともっとずっと
・駆け抜けろ青春
・secret blue memorise
・それが愛なんだ
・Live a Live


ライブ終了後握手会。やぁちゃん、はるるん、あやな、まみりん、れいちゃむ、みっすーの順。時間制限でせにゃんがいなくて、他に用事があるみたいなともきょんがいませんでした。


 握手会終わって、中に戻り、最後までみる。ポッシボーまで見たら帰れる時間に終わらなくて、明日朝東海に向かうこととして、東京の自宅に戻りました。


曲が1曲抜けていたので、追記しました。