あやのんタワレコNU茶屋町とthe GIRLS festival eve vol 3

今日は、急遽決まったあやのんタワレコイベントに参加し、なんばHatchで行われたライブイベントに参加して、伊丹空港近くのホテルに入りました。明日は、朝ゆっくりなので、まったりします。


広島便をキャンセルして、伊丹便を取り直し。羽田空港混雑の影響で出発が遅れて、梅田に9時20分に到着。阪急そばで朝食後、会場に向かう。集合場所に行くと前に2人しかいない。10時にCD販売開始。5枚予約して、整理券確保。ランダムで2番をゲット。名古屋に続き今回も最前確実な番号でした。11時に開店、入場して、最前センターに入る。11時15分にイベント開始。大阪担当のあやのんに助っ人でみーこ、こなつ、あかりが加わる。


4人で歌うアップアップタイフーンでスタート。自己紹介、あやのんへのダメ出しなどのMCがあり、虹色モザイクを歌ってイベント終了。名古屋のせっきーイベントよりも短かったです。

その後名刺手渡し&握手会。あやのんから名刺を受け取って、握手して、あかり、みーこ、こなつ順に握手。1周目に名刺交換をしたら受け取ってくれました。普通の速度で5周。


終わりまでいて、なんばへ移動。13時からの物販でグッズを買うと開演前に握手会参加。3枚までなので、かさばらないマイクロファイバーを購入して3回分確保。握手の順番は、あかり、みーこ、あやのん、こなつ。さんみゅ~並みのゆったりした流れ。かなり話せました。

3周して、昼食後入場。後ろに椅子席があったので、確保。アプガ以外は座って見ることにしました。


OAのたこ焼きレインボーでスタート。IRIS、TAKENOKO、Paret、いずこねこ、ポッシボー、チキパ、アプガ、PASPOの順番でステージ。アップアップガールズ(仮)のセットリストはこんな感じ。

・SAMURAI GIRLS
・Enjoy Enjoy
・バレバレ I love you
・アッパーロック
・アッパーカット
・虹色モザイク

攻め曲に遊びの要素の曲が加わり、いい構成だったと思います。


最後にIRIS以外の出演者が登場して、挨拶してクリスマスプレゼント投げ込み。これでイベント終了 。退場して、ホテルに向かいました。