週末の予定と悲しい朗報

12月31日に中野サンプラザで行われるハロプロカウントダウンにメロン記念日再結成との情報が。本来なら嬉しい話題なんだけど、ハロプロFCでチケット申し込んで、落選している。当選していたら先見の明があったと喜べたんだけど、残念ながらチケット確保出来ず。せっかく村田さんに会える機会を生かせないことが残念でたまらない。こんなに早く再結成されるとは。メロン記念日だけ別の場所でライブになって、メロンヲタが集まれたらと思っています。実現しないかな。再結成なら参加出来る形になるといいなぁ。


週末の予定も急展開。今日になって、大阪であやのんがイベントやることが発表。もしやと思って、月曜日まで広島便を決済しなかったんだけど、まさか前日に発表されるとは。広島便をキャンセルして、伊丹便を取り直し。あやのん優先にしました。もりてぃイベントの方が充実しているような気がするけど、あやのんのソロ聞きたいからキャンセル料が無駄だけど仕方ないかと。


週末の予定も


土曜日 タワーレコード大阪茶屋町アップアップガールズ(仮)他Namba Hatch


日曜日 まぁなイベントタワーレコード福岡

月曜日 さんみゅ~他渋谷

と動くことになりました。