週末の予定

いつものように常磐線で上野に向かって移動中。今日は、ちょっと忙しくて、20時46分勝田発のフレッシュひたち。何とか閉店前に着きそうなので、タワレコ新宿によってCD予約してから帰宅予定。



今週末の予定は、こんな感じ。


土曜日 @JAM 渋谷AX


日曜日 アイドルハロウィーン 赤坂BLITZ


@JAMは、開演前握手は、アプガとさんみゅ~の時間が違う。それも早く終わるアプガが先なので、重なる心配は無い。綾乃に他に行っていることがばれないので、とりあえず安心。終演後に握手会があるけど、さんみゅ~がやるか分からない。あやのんの信頼を無くさないようにしないと。

アイドルハロウィーンは、アプガがトリなので、握手会以外は2階からのんびり参加します。


またフレッシュひたちの後ろの席は酔っ払い。うるせえなぁ。眠れない。自由席に1両でいいから禁酒車を導入して欲しい。臭いし、うるさいし、最低。頑張って寝るとするか。


後ろの酔っ払いが缶酎ハイぶちまけて前に流れてきた。フレッシュひたち68号7号車5番CとDのおっさんに不幸が訪れますように。