3776富士宮

 書いているのは日曜日の朝。いろんなことがありすぎて、友人と富士駅前で飲んだくれて、朝になりました。


 TIFに行ってから回ろうかなと思ったのですが、アップアップガールズ(仮)握手会に参加してからだと間に合わないのと、医者とマンションの配管清掃もあったので、午前中は自宅にいて、午後から富士宮に向かいました。


 13時過ぎに自宅を出て、14時19分発のこだまで三島へ。在来線で富士に出て、ホテルにチェックイン。風呂に入ってから富士駅で友人と合流し、車で富士宮へ。


 ちょっと早く着いたけど、メンバーは来ておらず。イベント進行も遅れているようで、18時スタート予定が15分以上遅れる。


 今回は7人中3人が急に脱退して、初のイベント。最初にメンバーから3人の脱退について説明。ゆいかちゃんとひなたんは方向性の違い、りなちゃんはソロ活動がしたいという理由でしたが、何となくしっくり来なかったです。

 
 それからライブ。4人になって、先日の渋谷DESEOで3人でやったのを基本にしていました。

・分かってよねぇ先生
・新曲
・君と一緒に登りたい
・やっぱりそうさ君はバッチリさ
・私の世界遺産


 ライブ終了後物販。珍しく地元の高校生が大量に参加しているので、遠慮して、終わるまで離れた所に。かなり長いこと粘っていたので、今日はあまり話せませんでした。


 終わりまで滞在して、富士在住の友人と飲んだくれ。結構飲んでホテルに戻り、朝を迎えました。