今週末の予定

いつものように東京に戻ってきました。まだ夏になっていない東海から来ると今日の気温でも暑くてきついです。


 常磐線は時間通りだったのに、山手が遅れていて、目黒まで10分以上余分にかかってしまう。上野、東京、浜松町、大崎と時間調整で止まっているのがうざかったです。


 さて、今週末の予定はこんな感じ。

27日(土)医者、マンション配管清掃→3776富士宮


28日(日)3776富士宮→Studio Polaris富士orTIF


ツイッターで本人が脱退を呟いて、拡散した3776の脱退騒動。今日公式見解が出て、一部ネットで騒動になっているけど、明日27日のイベントで公式発表するとのこと。他人事みたいなコメントで、明日のイベントには全員が揃う最後になりそうな感じ。27日と8月1日の出演者は直したけど、8月30日の浜松はそのまま。明日のイベントに行けばはっきりするんでしょうけど、なんかすっきりしませんね。