さんみゅ〜&ベイビーレイズ豊洲

 10時から整理券配布でしたが、13時からなので、そんなに早く行ってもと思い、朝はのんびりして、10時過ぎに自宅を出て、11時過ぎにららぽーと豊洲に到着。CDを2枚購入して、2回分の整理券を貰うと、1回目24番、2回目16番とかなりいい番号。50番までランダム配布だったようで、1時間もたってからこの番号が貰えたのはラッキーでした。



 吉野家に行って早めの昼食後、12時半に番号順に呼ばれて入場。最前右端が空いていたので、そこに入る。入場するとベイビーレイズ、さんみゅ〜の順にリハーサル。ベイビーレイズが3曲、さんみゅ〜が1曲。


 13時ちょっと過ぎて、ライブスタート。先行はさんみゅ〜。セットリストは、こんな感じ。

青い珊瑚礁
・みんなの太陽
・目覚めよ乙女
・そっとぎゅっともっとずっと
・夏祭り

 端だけど最前は近くにメンバーが来てくれることが多くて、楽しい。ショートカットにしたまみりんが凄く可愛くなった。どこからレスが来るか分からないので、近くの子を中心に見ていました。


 さんみゅ〜終わってベビレのファンに最前を譲って下がる。ベイビーレイズは、先日の新木場にも出ていたんだけど、寝ていたらしく記憶が無い。まともに見るのは昨年のTIF以来。成長が感じられて楽しいステージでした。ベイビーレイズを聞けたのが良かったです。


 握手会は、さんみゅ〜とベイビーレイズが両サイドに分かれて別に行う。さんみゅ〜の握手会は、やあちゃん、あやな、まみりん、はるるん、ともきょん、せにゃん、れいちゃむ、みっすーの順。いつも通りの流れで結構話せました。


 1回目終わって、フードコートで休憩して、15時半から入場。前の番号の人が左サイドに集中したので、右サイドに入り、1回目よりも多少内側の最前に入れました。


 開演前にさんみゅ〜、ベイビーレイズの順にリハーサル。 今回はベイビーレイズが先行。1回目見てある程度付いて行けるのと、前で見てみたかったので、最前で参加。そこそこ回りと一緒に動けたし、かなり楽しかったです。


 後攻がさんみゅ〜。セットリストはこんな感じ。


・目覚めよ乙女
・前に進め
・終わらないで、夏
・夏祭り
・みんなの太陽

今回も最前だったので、かなり楽しかったです。


握手は、はるるん、まみりん、せにゃん、みっすー、れいちゃむ、ともきょん、あやな、やあちゃんの順。暑い中元気に握手していました。


 さんみゅ〜は推しメンを決めておらず、全員と話すのが楽しくて参加している。8人全員推せるから特別に推しを決めなくてもいいかなと思っている。しっかり歌うし、メンバーの割にイベント緩いしといいところばかり。もっと人気が出てもいいと思うんだけどなぁ。


 明日も渋谷のイベントに参加します。