3776渋谷DESEO

今日は3776が東京遠征してきたので、参加しました。


 朝期日前投票を済ませてから渋谷へ。開場前に着いたのですが、3776の出番は15組中13番目。前回は早かったので、ここまで推されるとは思わなくてびっくり。


 11時半過ぎに出演前物販。ライブ前なので、厳しいかなと思っていたら、意外と新しい方が大勢来てくれて、賑わっていました。


 13時前に3776のライブ。前半に出ていた子は2曲だったのに、4曲。ファンをそこそこ集める出演者と同じ曲数でした。セットリストは、こんな感じ。


・私の世界遺産
・そうさやっぱり君はバッチリさ
・ゆるめーたー
・分かってよねえ先生


今回の出演メンバーはまりりん、せいな、さくらの3人。なかなか見られない組み合わせで、普段と違う歌が聞ける。私の世界遺産は、通常はれなちゃんソロで始まるのがせいなちゃんソロで始まる。いつもと違ったステージが見られて満足でした。ただ、新規の方から7人揃ったステージを見たいと言われてしまった。富士宮に行けば見られるけど、東京在住者にとっては遠い。東京で新たなファンを獲得するためには、7人全員での遠征も必要ではないかな。



 せいなちゃんのショートカットが可愛かった。