アップアップガールズ(仮)タワレコ渋谷

 明日が東京出張という幸運で、なんとか渋谷のイベントのみ参加出来ました。


 強風で午前中から常磐線は運転見合わせ。夕方には運転再開したので、なんとかなるかと思い、準備が出来たら東海駅へ。駅に着くと2時間近く遅れて、特急が出るので、とりあえず乗る。途中倒れた竹に当たって運転見合わせになったり、前に電車が詰まっていたりして、上野には2時間40分遅れで到着。16時35分発には乗れっこないので、実質は40分遅れ。時間通りなら開場に間に合ったけど、40分遅れでは間に合わず。山手線で渋谷に向かい、タワレコでCDを購入し、入場。そんなに人が多く無くて、100人くらいかな。入口付近でBELLRING少女ハートがチェキ会をやっていました。


 21時30分にイベント開始。アップアップガールズ(仮)年長組の4人が出て来て、ちょっと話して、BELLRING少女ハートのライブ。2曲歌って、アップアップガールズ(仮)と一緒にトーク。22時までの時間制限があり、22時ちょっと前にBELLRING少女ハートの出番終了。


 アップアップガールズ(仮)の4人が残ってトーク。かなりの時間いろんな話が聞けて楽しかったです。その後4人でライブ。曲はイチバンガールズ、チョッパーチョッパー、アッパーカット。あかりとせっきーが居ない歌はなかなか聞けないので、新鮮でした。


 イベントは23時20分過ぎまで続き、かなりの時間見ることが出来て満足。撮影可能だったのに、デジカメが電池切れで撮影出来ず。せっかくデジタル一眼フル装備で持っていたのに、残念でした。