アップアップガールズ(仮)リリースイベント

 今週アップアップガールズ(仮)のCDリリースイベントが行われる。運よく木曜日が東京出張なので、参加できるかなと思っていたら木曜日にはイベント予定無し。明日水曜日は仕事終わりでタワレコ渋谷には間に合うので、参加。当初はみーこ、こなつ、もりてぃの3人だったけど、あやのんも出演決まったので、参加する価値はあるかな。秋葉原は間に合わないので、参加不可能。終わったくらいに上野に着くのがやっとです。



 田舎に住んでいると平日のイベント参加は不可能。今回は出張があるから運よく参加できるけど、地理的に無理なのはどうしようもない。関東なんだけど、時間的には仙台、名古屋、新潟と変わらないんだからどうしようもない。たまには内原でイベントやってくれないかな。