週末の予定など

 いつものように東京に戻ってきました。E653に乗るのもあとわずか。あと1週間は、なるべくE657運用ではない特急に乗るようにしないと。



 週末の予定はこんな感じ。


土曜日 医者→アップアップガールズ(仮)VSドロシーリトルハッピー仙台


日曜日 Team M2 富士宮


 日曜日はアップアップガールズ(仮)が仙台でリリースイベントやるけど、発表が遅く、日曜日に富士宮でTeam M2のメンバーに来週も来るよと言ってしまった。小学生との約束を破るのは大人としてあり得ないので、富士宮。3月までの期間限定ユニットなので、先に決まっていたとしてもさくらちゃん優先だったかも。


 今回に限ったことではないけど、イベントの発表が遅すぎる。1週間切って発表するのでは、一般を呼び込めない。やるなら早めの発表がいいと思うんだけど。


 WBCは、なんとか台湾に勝って次はオランダ戦。1次リーグの2位チーム同士という結果。しかし台湾にやっと勝つのでは、この先大丈夫かな。3連覇は難しいような気がする。先制して、有利な展開に持っていかないときついんだけど、後半にしか点が入らないのも問題かな。