ミラクル&Team M2 イオン富士宮

 今日は、富士宮に遠征して、ミラクル&Team M2のイベントライブに参加しました。


 14時前に到着するように自宅を出て、昨日乗った東海道本線で富士に向かい、身延線富士宮へ。500円のチケットを購入して、入場列ができたので並ぶ。14時30分開場予定が15分ほど遅れて開場。前回は余裕だったので、当日チケットを購入。ぎりぎりだとチケット買えなかったらしい。満員になったのは地元のTeam M2出演のおかげかな。


最前列は使えないので、2列目センターに入る。まずミラクルが登場して、2曲。続いてTeam M2に変わって2曲。秘蔵映像を流すはずがPC不調で音声しか流れない。トークでつないで調整したけど、治らず。引き続きライブをやることに。ミラクルが2曲歌って、アンコールでミラクル&Team M2 で1曲歌ってライブ終了。


 全員との握手会と撮影会。前回ほど時間的な余裕が無かったのが残念。


 お見送りがあって、あとは定番の映画館入口での撮影とふれあいタイム。渋谷で個撮したひなちゃん、れなちゃん、さくらちゃんの3人の写真をA4サイズにサインしてもらう。好きに書いていいよと言ったらひなちゃんとさくらちゃんはメッセージ入り。2月10日のイベントで1回名乗っただけなのに、さくらちゃんは名前を覚えていて、あて名入り。内容もよくて、出来た小6だなと。


 さくらちゃん中心にお話したり撮影したり。Team M2は3月で終了だけど、芸能活動はやりたいとのこと。高校生くらいになったらすごい美人になるような予感がする。中学・高校と成長していく姿を追いかけてみたいと思わせてくれる。続けてくれたらと願っています。18時に出ないと18キップで東海に戻れないんだけど、さくらちゃんが私服に着替えてくれたので、撮影が長引いて、間に合わず。三島から新幹線で東京までワープして、最終の普通高萩に上野から乗って、東海に戻りました。


今回は、アップアップガールズ(仮)大阪が撮影可能だったり、ライブもよかったみたいなので、寝返ったのが失敗かなとは思ったのですが、さくらちゃんとたくさん話せて、写真も撮れて、満足したから富士宮を選択して正解だったと思っています。


 10日のイベントで会えるのはラストになってしまう。17日は松山から戻ったのでは間に合わないので、あきらめるとしても、24日の卒業イベントは行きたくてたまらない。アップアップガールズ(仮)の対バン行脚のコンプとどちらにするか悩みたいと思います。