Dream on

UFZSが出演するK-POPコピーダンスコンテストDream Onに参加しました。


 15時開場に合わせて渋谷に向かい、入場。入るとスカスカで、長丁場のライブなので、人があまり入ってこない右端の三角地帯に入る。


 16時過ぎにイベントスタート。K-POPに全く興味が無いので、曲が全く分からない。コピーダンスが上手いのかの判断もつかない。かなりきついイベントでした。


 UFZSは、1曲のみ。普段とは違う衣装でアップアップガールズ(仮)とは違ったものが見られるのは良かったけど、歌無しのダンスにはあまり興味がわかない。

 ラストまで参加して、最後の組は、かなりダンスレベルが高かったことは感じられました。4組に分かれて出たのですが、だんだん質が上がって行くような感じ。途中から入れば良かったかも。


 これまでイベントあっても、あまりヲタ歓迎ではないものが多くて、行けなかったので、UFZSは今回が初参加。出演時間がもう少し長ければ考えるけど、今回が最初で最後の参加になりそうな気がします。