ハロコン中野

 もう参加することはないと思っていたハロコンアップアップガールズ(仮)が出演するので、1年ぶりに参加しました。前日に参加した友人にチケットを確保してもらい2階9列40番での参加になりました。



 ハロコンがつまんないのは昔からのこと。元々ハロヲタではないし、真野ちゃん以外は全く参加していないので、さっぱり。昨年1月に何回か参加したけど、アップアップガールズ(仮)が重なるので、昨年の夏ハロからチケットを確保するのを辞めていた。今年の正月にまさかの出演。こんな形でハロコンに復帰するとは思いませんでした。


 アップアップガールズ(仮)の出番は、各出演者が新曲を歌った後。まことに紹介されてアップアップガールズ(仮)登場。仙石さんからハロプロエッグを辞めさせられたとの挨拶でスタートして、チョッパーチョッパーを歌う。広いステージをいっぱいに動き回るパフォーマンスが良かったと感じました。


 その後ハロコンを見ましたが、真野ちゃんと昔の曲で歌われたあややとこっちんくらいしか曲が分からない。半分くらい棒立ちでライブ終了。


 終了後握手会。まぁな、こなつ、みーこ、せっきー、もりてぃ、あやのん、あかりの順。時間が無いから高速かなと思ったらそんなに激しく流されなくて、結構話せました。


 この公演のみ参加して東海に早めに戻りました。