出張移動日

 明日は大阪に朝早く着かないとならないので、東京の自宅に戻りました。明日朝5時40分に起きて、大阪に向かいます。


 早めに出ようと思ったけど、額の確定調査後にいろいろと仕事があって、結局職場を出たのは18時過ぎ。19時19分東海の各停で勝田でフレッシュひたちに乗り換えて上野へ。せっかくなので、アップアップガールズ(仮)CDを予約しにタワレコ新宿に寄り道。


  予約すると1回目が80番、2回目が79番でした。地方のサラリーマンだと今回のタワレコ行脚で参加可能なのが土曜日の新宿と町田のみ。平日は休暇を取らない限り間に合わない。金曜日のMEGAWEBのみ参加が出来るかもしれないので、かんばろうかなと思っています。町田はかなり苦労して確保した真野ちゃんの舞台と重なったので、諦め。


 東京に自宅はあるけど、茨城北部は東京から遠いです。


 タワレコ新宿は、模様替えされていて、アイドルのコーナーが広がり、偶然イベントがあったみたいで、イベント仕様になっていて、前とステージ配置が変わっていて、イベントが見やすくなったかなと感じました。