今週末の予定

 明日から大阪出張。といっても明日は1日仕事して、東京の自宅に戻り、翌朝6時前に起きて、大阪に向かい、研修の最終日に終了書を渡して、片づけて、戻るというもの。前日に大阪入りしたほうが楽だけど、明日額の確定調査があるので、終わってからだとめんどくさい。また早起きだけど、まあ仕方ないですね。自宅に泊まると宿泊費が出ないので、かなり合わない。単身赴任で自宅を持っているわけではなく、別荘なんだから多少の宿泊関連費用を出してくれてもいいのに。


 さて、今週末は、6月以来アップアップガールズ(仮)のイベントが行われない。何があるか分からなかったので、土曜日の浅香唯しか確保していなかったけど、今日土曜日のポッシボーと日曜日の鈴木康博宇都宮のチケットを確保しました。



 土曜日はポッシボー新宿→浅香唯渋谷
 日曜日は、鈴木康博宇都宮
と動く予定です。宇都宮から水戸まで高速バスがあるので、意外と楽。会場が東武宇都宮に近いので、東武で行って、餃子でも食べて、ライブに参加して、東海に向かうという動きになりそうです。