アップアップガールズ(仮)渋谷承前

 昨日の続きです。


1公演目のセットリストは、こんな感じ

・イチバンガールズ
・マーブルヒーロー
・チェリーとミルク
・You're the best
・バレバレ I LOVE YOU
・UPPER ROCK
・アッパーカット
お願い魅惑のターゲット
・チョッパーチョッパー

<アンコール>
(側頭部にカメラ装着で2曲)
サイリウム
・アッパーカット

 代官山以来のチェリーとミルクを久々に聞けたことが良かった。アンコールは、メディア/アイドルミュージアムの企画で頭にカメラを付けて、アイドル目線で見える光景を撮影。動きの少ないサイリウムは上手くいったけど、アッパーカットはせっきーとあかりのカメラが外れてしまい手持ちになってしまいました。


 握手は、かなり早く感じたけど、それでも1回目が一番緩かったかな。


2公演目のセットリストは、こんな感じ

・UPPER ROCK
・イチバンガールズ
・なめんなアシガール
・Shootingstar
・Burn the fire
・夕立ちスルーザレインボー
・アッパーカット
・ストレラ
・チョッパーチョッパー
<アンコール>
サイリウム


 1回目とかなりの曲を入れ替えてきた。かなりあげあげのセットでした。

 握手はかなり高速。

 終って出るときにまぁな生誕公演で使う青いサイリウムをもらって退場。ロッカーで初めて着用する青に着替えて、会場に戻る。知り合いから青は似合わないの大合唱。自分でもオレンジ、イエロー、グリーンとは違い違和感がありありでした。


 3公演目はまぁなの生誕公演。


イベントを含めたセットはこんな感じ。

・チョッパーチョッパー
・「新井愛瞳がイントロを歌ってみた」コーナー
・Cake House
・マーブルヒーロー
・なめんなアシガール
・UPPER ROCK
お願い魅惑のターゲット
・君は自転車、私は電車で帰宅 
・You're the best
<アンコール>
夢見る15歳(新井,関根)
・ストレラ(全員)



 久々のCake Houseが秀逸。封印したのかと思うくらい歌っていなかったので、まぁなが選曲して歌ってくれたのはとても良かったです。カバーも久々。イントロクイズではサビをまぁながソロでアカペラで歌うのですが、かなり歌が上手くなったなと。

 握手会は、青の32連番に加わる。先頭のあやのんに違う人かと思ったと言われ、こなつ、みーこ、もりてぃは特段の反応は無かったけど、あかりとせっきーにも驚かれて、ラストのまぁなにたどり着く前にいろんなことがありすぎでした。青だとあやのんに怒られなかったのがなんとも。オレンジの時はかなり怒られたのに。


 握手を済ませて、退場し、22時の特急で東海に戻りました。