アップアップガールズ(仮)定期公演

 渋谷SOUND MUSEUM VISIONで行われたアップアップガールズ(仮)定期公演に参加して、東海村に戻りました。


 11時30分から物販開始とのことなので、それに合わせて自宅を出る。渋谷の会場までは、そんなに時間がかからないので、11時15分には到着。1回の会計で各公演2枚までの握手券が購入可能。今日発売の写真と3公演目で着用予定のまぁな(仮)Tシャツを購入して6000円にして2枚ずつ確保。もう1回3000円購入し、各3回分の握手券を確保しました。


 昼食後荷物を近くのロッカーに入れて入場。1公演目は、進め!12月16日は六本木決戦(仮)へ、2公演目は、集え!12月16日は六本木決戦(仮)へ、3公演目は、新井愛瞳(青)バースディ直前公演のサブタイトルで、1・2公演目は六本木へ向けての決起集会、3公演目は明日誕生日を迎えるまぁなのプロデュース公演。チケット運は悪くて、1公演目が、184、2公演目が168、3公演目が141と全部中途半端な3ケタ番号でした。


 会場のSOUND MUSEUM VISIONは、普段クラブで営業しているホールで、真ん中に太い柱があり、左サイドは広いけど右サイドが極端に狭く、センターが柱があり後ろは死角という変な形。音は悪くないけど、たまに爆音のような音が入ってきて、音響はダメでした。


 1回目は、90番台で友人が2人入っていて、右サイドの後方に隙間が空いていたので、そこに入る。2公演目は左サイドの4列目くらい、3公演目は一番後ろで思い切り動きました。


 夜遅くなったので、ライブ内容などは明日書きます。