参ったなぁ

 今日になって、24日(土)小倉のイベントの後に博多でイベントが追加、北九州往復で航空券手配しちゃったので、どのように動くかが問題。福岡空港なら東京便が多いからなんとでも動けたからやるなら先に発表してほしかったです。


 北九州往復をキャンセルして取り直すか、面倒だけど、北九州に戻って、翌朝羽田に向かうかを調整しようと思っています。


 マイレージ予約なので、九州に遊びに行くことがあれば来年に飛ばしてしまえばいいんだけど、行く予定無いしなぁ。


 小倉から博多は新幹線でもJR九州在来線でもかなり動きやすい。予定通り北九州往復にするほうがいいのかな。時刻表を持って行って、臨機応変に動くしかないのかも。それにしても急すぎる。


>vegaさん
初めまして。同じ特急ということは、常磐線沿線にお住まいのようですね。アップアップガールズ(仮)のイベントはほとんど参加していますので、よろしくお願いします。