週末の予定

 いつものように東京に戻ってきました。水曜日に上京して、木曜日に戻って、金曜日にまた東京と毎日移動しています。


 さて、今週末は土曜日 ガッタス沼津、日曜日アップアップガールズ(仮)渋谷の予定です。明日の天気が心配。雨でもやるみたいだけど、観戦するだけなので、雨はきついなぁ。フットサルメンバーとみーこ、こなつ、あやのんしかいないので、かなり出番がありそうな気はする。寒い雨中で無理して体調を崩すのは心配。雨中は避けたいけど、明日は無理みたいだし。


 1月13日にTFMでアップアップガールズ(仮)の定期公演が決定。細坪さんと重ならなくてラッキー。ハロコンは今年の夏からチケット取るのを止めたので、重なっても問題なし。もうクリスマス3連休はイベント無いのかな。23日にヲタ排除のUFZSのみなら他を入れるんだけど。