ガッタスと戦国鍋TVライブ

 朝11時に急遽告知された小倉のアイドル横丁祭のチケットを確保しに渋谷のセブンイレブンへ。11時なので、待っている人もいなくてあっさり確保。38番でした。


 その後ガッタスを応援に代々木体育館裏へ。今回の相手は未勝利なので、アップアップのメンバーにも出番があるかなと思っていました。前半は最初タレントメンバーが一人も入っていない編成で試合開始。4対0と圧倒して、こなつ、あやのん、みーこ、もりてぃが出場。来ていたメンバーであかりだけ出場機会がありませんでした。


 後半は、相手チームが中学生くらいの若いメンバーだったためかばてずに動けるので、動きの差が出て2失点。結局4対2でガッタスの勝利でした。後半でこなつが負傷。かなりひどい感じだったので、横浜と松本に参加できるか不安になりました。代官山の前日にもガッタスに出ていたけど、こういう危険があるので、イベント当日とか前日はやらない方がいいかなと感じました。特に今日みたいに大きなイベントの時は負傷が命取りになりかねないので、無理させて欲しくないな。


 ガッタス終わって横浜へ移動。赤レンガ倉庫は、中にあるコンサートホールには鈴木さんや細坪さんで何回も行ったことがあるけど、外でのライブは初参加。立ち見とかなり離れた場所で、見えるかどうか微妙な感じでした。


 15時からゲストの気志團のライブ。40分ほどで終了して、休憩時間に。いきなり大物ゲストが出てくるとは思わなかったです。


 15分の休憩後戦国鍋TV関係のライブ、お目当ての奥カラは、徳川15代と一緒に出てくる。他は紹介のVTRがあったけど、奥カラだけ無し。こなつが無事に踊れていたのは遠くから見ていてほっとしました。


 双眼鏡を使っても誰かがわかる程度のかなり遠い席。終了後の規制退場も最後。疲れ果ててしまったので、日本大通りから急行、特急に抜かれることを気にせずに各駅停車で学芸大学まで戻りました。