@JAM The Field

自分の51歳の誕生日当日。11時30分から物販開始、12時から握手会とのことで、11時前に現地到着するように自宅を出る。予定通りに到着して、列に並ぶ。そのうちアップアップガールズ(仮)のみ先に物販が始まるとのことで、列が分かれる。1回で3枚まで購入出来たので、3000円写真を購入して、3枚確保。そんなに握手のネタも無いので、3でおしまいにしました。


 握手は11時50分に開始して、1時間弱。まぁな、こなつ、あかり、みーこ、せっきー、あやのん、もりてぃの順、後半に流して入っているRGと呼ばれているスタッフの流しが激しくて、前半と後半の差が激しい。お目当てが後半に多く、ヲタTだと流し方がきついので、着替えないで行ったけど、あまり変わりませんでした。誕生日ネタなど適当に話したけど、こなつとまぁなとはかり話して、お目当てのせっきー、あやのんとはほとんど話せませんでした。


 13時前に握手が終わったので、近所のガストで昼食。14時過ぎに会場に戻る。整理番号は58番で結構前の方。入場すると右端の最前に入れました。開演前にDJが回して盛り上げている。ロマモが一番盛り上がるのがなんとも。ももクロの曲が分からなかったのがなんとも。


 出演は、Candy go go アップアップガールズ(仮)ひめキュンフルーツ缶、Dorothy Little Happy、アフェリアサーガイースト、でんぱ組inc、LINQ東京女子流の8組、ひめキュンまで前で見て、ドロシーで下がり、アフェリアで休憩と物販、でんぱ組であわてて戻って、あとは最後まで後ろで動いて楽しみました。

アップアップガールズ(仮)のセットリストはこんな感じ。

イチバンガールズ
MC
アッパーロック
マーブルヒーロー
なめんな!アシガール
アッパーカット!
お願い魅惑のターゲット
MC
サイリウム


 新曲のアッパーロックは初披露。かっこいい系の曲でした。


終了後握手会。今回も3周しました。みーこ、もりてぃ、せっきー、あかり、こなつ、まぁな、あやのんの順。相変わらず後半の流しにRGがいて、激しく剥がす。まぁなと一言も話せなかったこともあり、後半の3人が早くてどうしようもなかったです。開演前も終演後もあやのんが後半に入ってしまったのが残念すぎ。


 最後までいても挨拶が聞けそうもないので、離脱して、帰宅しました。