アップアップガールズ(仮)VSザポッシボー新宿BLAZE

 アップアップガールズ(仮)とザポッシボーのジョイントライブに参加しました。


 11時から物販開始とのことなので、20分前に着くように会場に向かう。昼公演終了後の握手券4周分を確保。夜は昼公演終了後に配布とのこと。昼食後入場。整理番号が14番なので、最前確実。左サイドの最前に入る。

 
 ナイスガールトレーニーのOAが2曲。引き続きステージスタート。セットリストはこんな感じ。ポッシボーの曲名は分からので、友人のところから拝借しました。

・なんじゃこりゃ(全員)
ポッシボー
・ラブメッセージ
・旅の真ん中
・幸せ花火ゴッゴッGOーッ!
・ヤングDAYS
・アンドゥトゥロワMIRACLE
・永遠ファイヤーボール
・桜色のロマンチック
アップアップガールズ(仮)ポッシボー選抜メンバー(もろりん、ロビン、ごとぅ、みーこ、もりてぃ、せっきー、まぁな)
Go girl 恋のビクトリー
アップアップガールズ(仮)
・マーブルヒーロー
・メチャキュンサマー
・バレバレI LOVE YOU
・夕立ち!スルー・ザ・レインボー
・なめんな!アシガール
・アッパーカット!
お願い魅惑のターゲット
・end of the season
アンコール(全員で)
ワクテカTake a chance
・希望と青春のヒカリ


 夕立スルーザレインボーで、曲が途中から始まってしまい、歌い直し。アンコールに娘。の新曲。これだけ分からなかったのがなんとも。

 ポッシボーの曲も分かるようになったので、結構楽しんで昼終了。その後握手会。もりてぃ、せっきー、まぁな、こなつ、みーこ、あやのん、あかりの順。流しが東京にしてはゆっくり。高速だと思っていたので、もりてぃ以外あまり話題が無かったので、成果が残せませんでした。


 昼の握手会が終わって、夜の部の握手券のためのグッズ購入。写真はほぼ全滅で1回にグッズで2枚、CDで2枚の計4枚もらえるので、こなつのタオルとCD買って4周分確保。


 夜は整理番号130番。右サイドの2列目に入る。

 昼同様ナイスガールトレイニーのOAが2曲。終わると本編スタート。セットリストはこんな感じ。

・イチバンガールズ(全員)
アップアップガールズ(仮)
・なめんな!アシガール
・マーブルヒーロー
・rainbow
・シューティングスター
・burn the fire
・ストレラ
サイリウム
ポッシボー&アップアップ選抜(あっきゃん、はしもん、こなつ、あやのん、あかり)
・Midnight Temptation
THEポッシボー
・なんじゃこりゃ
・HAPPY15
・LOVE2パラダイス
・ヤングDAYS
・愛してGIVE ME
・希望と青春のヒカリ
・永遠ファイヤーボール
・桜色のロマンチック
アンコール(全員)
ワクテカTake a chance
・アッパーカット

夜はカッコイイ系の曲が多く選曲。アップアップがオリジナル曲だけで2公演セットを変えても曲が残っているという状況になってきた。ポッシボーとの共演もオリジナル曲で出来るようになったのが成長の証かな。

握手会は、まぁな、もりてぃ、みーこ、せっきー、こなつ、あかり、あやのんの順。速度は昼と同じくらい。それでも前が空いてしまう私って。前半に推しがいないはずなのに。

 終わって、夕食後帰宅しました。


 明日は、2Rに間に合うように東京競馬場に行き、自分の馬を応援してから柴ちゃんに行くかそのまま競馬を続けるかは流れで決めようと思っています。50歳最後のイベントになるので、綾乃と握手で終わりにした方がいいかなと思っています。