競馬と柴ちゃんイベント

 朝起きて、1Rに間に合うように自宅を出る。私の馬マイネジュリエッタは2Rの2歳未勝利戦芝1600に出走。先行して4番手辺りを進んで直線へ。前が空かずに出られずに、なんとか出た時には逃げた馬を捕らえられずに後ろから圧倒的1番人気にも差されて、3着。スムースなレースが出来れば2着はあったかな。3着なので、次走は優先出走権があり、ある程度出走レースを選択出来る。次はなんとかして欲しいものです。


 午前中を東京競馬場で過ごして、新百合ヶ丘に移動。直線距離は近いけど、府中本町から登戸経由で新百合ヶ丘へ。あっさり到着して、イベントには楽勝で間に合う。思ったより人が多くて、びっくり。1回目開演前に通常盤CDは無くなっていて、セカンドシングルの限定盤のみでした。13時定刻にイベントスタート。新百合ヶ丘出身であることで駅ビル20周年記念のイベントに招かれたみたい。


 柴ちゃんらしいグダグダなMCとしっかりした歌で30分ほどのライブにサイン会。CD1枚購入して、サインしてちょっとお話し。1時間ちょっとでイベントは終了。


 15時から2回目。時間通りにスタート。イベントは1回目と同じ。サイン会が始まってCD完売。もう少しCDあっても売れたのにもったいなかったです。

東海に向かわないとならないので、とりあえずUP。