等々力渓谷

 午前中に医者で検査を受けて、昼食後、宅配便の配達とマンションの火災報知機点検が14時前に終了し、1時間ほど昼寝。これ以上自宅にしても仕方ないので、いつも乗る東京行きのバスの反対側の終点等々力まで行って、せっかくなので、等々力渓谷を散策。小学校以来でほとんど記憶には無かったけど、東京都内とは思えない自然が残っている。結構人がいるのには驚きましたが、のんびり歩いてきました。


 1時間ほど散策して、帰宅。これから飲みに出かけます。


 明日の名古屋どうしようかな。行くのは問題無さそうだけど、帰れなくなりそうな感じ。台風の動きを考えて、動くことにしたいとは思っています。明日はちょっと時間遅らせるかな。