週末の予定

 いつものように東京に戻ってきました。

 今日は雨だったので、退勤バスで東海駅へ。18時46分勝田発のフレッシュひたちに乗れる。乗車してから爆睡。昨日飲んだくれた疲れが出たみたいです。上野で大崎行きという使えない電車が来てしまい。1本見送って、目黒からバスで帰宅。さんまを買って帰って、焼いて食べる。東海では電磁調理器にフライパンなので、さんまみたいな切り身ではない魚は焼けない。今年自分で焼いたのは初めて。今の時期はさんまですね。


 今週末は、土曜日 午前中医者、午後からマンションの火災報知機点検、日曜日アップアップガールズ(仮)名古屋。台風が来ているので、イベントがあるかどうか分からないし、あとの握手会が18時30分からと東海に戻れるか微妙な時間。途中で帰る気は無いので、翌朝東京から出勤も考えて最善の行動をしたいと思っています。