真野ちゃんMV撮影

 ファンクラブでMV撮影のためにエキストラをファンクラブで募集していて、応募したら当選。年齢を書くところがあったので、50代のおっさんはダメかなと思って応募したのですが、まさかの当選。全員当選なのかと思っていました。

 MVの撮影は、Ace Fileの時に1回参加したことがあり、このほかでも募集はあったけど、年齢で撥ねられて参加出来なかった。若い人や女性のほうが絵がきれいだから仕方ないとは思っていました。まだ詳細は分かりませんが、真野ちゃんのグッズを持って来いとのことなので、Tシャツ、タオルの他にマイクロファイバータオルでも持って行くかな。

場所は味の素スタジアムとの連絡がありました。集合時間が早いのがなんとも。