中国人って

 馬鹿なの。デモやって打ち壊したり、車を焼いたりしているけど、持ち主は中国人。警備に動員されている警察官も中国人。結局税金の無駄遣いと中国人同士の財産の逸失に過ぎない。こんな簡単な方程式が理解できない時点でいかれている。愛国無罪でもやっていいことと悪いことの判断ができない時点で、いかれた国としか思えない。


 国民のガス抜きなんでしょうけど、無駄な費用ばかり掛かることが分かっていないのかな。日本企業もこんな中国なら親日国のタイとかインドに映ったほうがいいと思う。こんなことをしていると国が亡ぶと思うんだけど。


しかし、中国で反日デモで荒れているのに、日本ではAKBのじゃんけん大会。平和ですねぇ。