週末の青森

アップアップガールズ(仮)の出演予定が発表され、10時過ぎと16時ころの2回ステージが行われる。握手会は無いと勝手に思っているので、これに間に合うように動けばいい。

 土曜日朝一のはやてでは間に合わないので、金曜日の最終はやてで八戸入り。八戸で一泊して、朝小湊駅からバスで向かって、9時過ぎには現地に到着予定。帰りは18時にバスで会場を出て、八戸経由で最終はやてで東京へという予定。19時ころからのステージ予定のZONEは見ると当日戻れなくなって、翌朝八戸から半蔵門に直行しないとならないので、あきらめかな。最悪朝出ても間に合うので、もしもの時は八戸にもう1泊します。


 八戸でレンタカーを借りてという手もあるかもしれないけど、7年以上全くハンドルを握っていない状況では、不安が大きすぎる。アップアップガールズ(仮)のみ見ることを念頭に動くことにしようと思っています。

 宿泊場所を青森ではなく八戸に。往復の交通費が安いこと、工業都市である八戸のほうが青森よりもホテルの確保がしやすいこと、六ヶ所村に行く機会が多いので、土地勘があることで八戸にしました。青森まで行って何もしないのはもったいないような気がするけど、時間があったら温泉くらい行けたらいいなと思っています。