石原君

 福島第1サティアンは無いでしょう。口が軽いにもほどがある。パパも失言がたまにあるけど、都知事は先を反響も考えて発言しているけど、総裁候補の息子の方はただ口が軽いだけ。それも総裁選挙に出ることを決めてから幹事長なのに総裁をささえるために政治をしているじゃないと言って謝罪したし、今回も謝った。こんなのが総理大臣になって大丈夫なの。失言癖は絶対に治らない。主張もしっかりしているように見えないし、総理に向かないとしか思えない。この人を支持する議員って本当に日本を任せて大丈夫だと思っているのかな。かなり疑問です。


 議員の質が全般的に落ちているとは思うけど、民主党自民党もこの人がという卓越した人物が見当たらない。民主はうそつき泥鰌のままみたいだし、自民も1位と2位が誰になるのかまだ分からない状況。誰がなっても期待できないのがなんとも。