どうしようかな

昨日の握手会でまぁなにつんつべのこと聞いたら、せっきーと2人で歌うとのこと。この2人だけのステージは珍しいし、歌うとなると貴重なイベントかもしれない。エントランスリーグのガッタスを見に行こうかなと思っていたけど、予定変えるかな。まぁなが「エントランスリーグと重なっているけど、昼夜2公演あるから1回でいいから見に来てほしい」と言ってくれたのが予定変更を考え始めたきっかけ。せっきーならたまにオレンジ着用でイベント参加しているので、まだ分かるけど、まぁなからお誘いがあったのは初めて。


 前にあやのんがガッタス見に来てねと積極的にアピールした時は、ピッチデビューだったし、こなつが代官山の前日で試合には出ないかもしれないけど、応援に来てほしいと言った時は、こなつとあかりのピッチデビューだった。アップアップガールズ(仮)の場合誘いに乗って動いたほうがいい結果を招いている。まぁなの誘いに乗るべきなのかな。

チケットがローソンのみなのが問題。自転車が交通事故で電灯が壊れて点灯しない。夜の走行が難しい。近くに無いから水戸か勝田まで行ってくるかな。