真野ちゃんイベントとガッタス

 今日は、真野ちゃんイベントとガッタスを掛け持ちしました。

酔っ払いさんなので、後日追記します。


代官山に出かけるまで追記


 真野ちゃんイベントは3回とも当選していましたが、先週の握手で小夏が試合に出ないかもしれないけど、応援に来て欲しいと言ってくれたので、2回目をパスしてガッタスに行きました。


 真野ちゃん1回目に合わせて、出かけて、入場。席は18列8番で通路から1つ入った席でしたが、通路席が来なかったので、広く使えてよかったです。曲は6曲で40分。恋をテーマにした選曲でした。お願いだからをBDなしでやったのですが、この曲はあやのんがBDで入っていたので、真野ちゃんはほとんど見ていない。振付があれだけ見ているのにフリコピが出来ないと言う不思議な経験をしてしまいました。

 握手は真野ちゃんにしては高速で1周会話が出来る程度。


 終わって原宿へ移動。ガッタスの試合を観戦。雨のせいか人が少なくて、2列くらいしか観戦している人がいませんでした。


 相手がさほど強く無かったのと今日はアップアップの4人ともう一人しかベンチに選手がいないので、これならみーことあやのんは出るかなと思っていました。これちゃんがハットトリックを決めて、4対0で圧勝。この展開になったので、こなつとあかりもピッチデビュー。全員が試合に出場出来ました。みきてぃがお子さん連れて見に来ていました。


 試合が終わり、神保町に戻って、真野ちゃん3回目。疲れたので、早めに並んで入場して、中で昼寝。席は9列8番と1回目より9列前に出た同じ席。曲6曲で40分は同じ。曲順が変わったのみかな。握手は1回目同様。


 終わって、ガッタスを見ていた友人と飲んだくれて、帰宅しました。