週末の予定

 いつものように東京に戻ってきました。月曜日を夏季休暇にしたので、3連休。

 今週末の予定はこんな感じ。

土曜日 真野ちゃん舞台「うさに」2公演

日曜日 アップアップガールズ(仮)会津若松

月曜日 アップアップガールズ(仮)黒船公演汐留

土曜日は、久々にアップアップじゃないイベントに参加。

日曜日は昼過ぎに会場到着で動くつもりでいたら、詳細が出て、その予定で良さそうな感じ。バスがほとんどないに近いので、上手く合わせて往復します。

月曜日は、午前中医者に行って、午後から黒船公演。夏季休暇7日の内、お盆の入りで1日使った以外は全部アップアップのイベント。まだまだ続くけど、今年の夏はイベント目白押しでしたね。


 東京に戻って、ポストをチェックすると9月1日の真野ちゃんCDリリースイベントの当選はがきが到着。3公演ともに当選していました。


 今週末も相変わらずのイベント三昧は変わらないようです。