イベント

 昨日の渋谷は新曲披露、かなり広いスペース、流されない握手会と神イベだった模様。一応首都圏だけど、時間的には名古屋や仙台と変わらない茨城県北部で働いていると、平日イベントは休暇にしない限り参加は不可能。先週の全国行脚に付き合うのを止めていれば今回休暇は取れたけど、全国を選んでしまったからなぁ。まあ全国行脚もいろいろといいこともあったから行って後悔はしていないけど、行けないイベントの内容がいいとちょっとへこみますね。こればっかりは仕方ないことなんですけどね。


 週末に会津若松でのイベントにアップアップガールズ(仮)が出る。あかりは別の予定があって出演しないみたい。今のところ詳細が出ていない。イベントはフリーマーケットで、10時から20時まで行われる。場所も会津若松駅からかなり離れていて、バスの便も悪くちょっと大変。15時からライブイベントがあるという情報なので、13時前に会場に入れる時間に向かうスケジュールでチケットを確保。磐越西線が1時間に1本しかないからスケジュール次第で1時間ずらすしかない。朝の高速バスでも間に合いそうだけど、急な変更に対応できないから新幹線の予定。


 2回目のライブに出るのかどうか分からないけど、ET−KINGも出るみたいなので、残れる時間までいようかなとは思っています。といっても20時までいると東京に戻れなくなるので、バスの時間、電車の時間などを気にしつつ動くことになるかなと思っています。

 月曜日の黒船公演は休暇を取って参加予定。これで今年の夏休みはおしまい。あとは平日イベント参加は、早退でなんとかできる金曜日以外は難しいかな。