今後の予定

アップアップガールズのイベントラッシュへの参加も一段落して、今週は金曜日までおとなしく仕事。UFZSや渋谷でのライブがあるけど、さすがにこれ以上の休暇は無理。来週の黒船公演に休暇を温存します。

ということで、今後の予定


8月25日(土)真野ちゃん舞台2公演

8月26日(日)アップアップガールズ(仮)会津若松

8月27日(月)アップアップガールズ(仮)黒船公演汐留


9月1日(土)真野ちゃんCDイベント一ツ橋ホール(当たれば)

9月2日(日)アップアップガールズ(仮)代官山


9月16日(日)ガッタス代々木


9月22日(土)アップアップガールズ(仮)他青森(車が無い人間にはきついかも。)

9月23日(日)アップアップガールズ(仮)半蔵門


10月13日(土)アップアップガールズ(仮)渋谷AX


11月10日(土)TULIP神奈川県立県民


9月22日の青森でのロックフェスが問題。他にもZONEなど見たいアーティストもいるので、行ってもいいのですが、交通の便がかなり悪い。前日入りは仕事を終えてからでは無理だし、翌日のイベントに向けて東京に戻らないとならない。常磐線が通っていれば仙台からなんとかラストのはやてに乗れたんだけど、東京経由では間に合わない。土日で参加できるイベントをあきらめるのは忍びないけど、こればかりは仕方ないかな。といいつつなんとか行く手立てを考えようとは思っています。