アップアップガールズ(仮)沼津&浜松

 朝早く出るつもりが出遅れて、その上目黒駅前の工事現場で火災があり、目黒通りが渋滞していて、10分で行けるバスが20分以上かかり、予定の電車には全く間に合わずに、品川から9時24分発の快速アーバンに乗って、熱海へ。熱海で乗り換え階段がやたらに混んでいて、沼津行きにぎりぎりに飛び込もうとしたら目の前にこなつがいる。これはまずいと隣のドアに変更して乗車。車両を変えたかったけど、間に合わないので、諦め。


 沼津で降りるときに見つけられたので、皆さんに挨拶して、その後改札まで一緒になってしまったので、まぁなと話したりしながら出て来ました。


 沼津港に向かい、ゲリラライブに参加。沼津港新鮮館の入り口でのライブ。これまでと同様機会の都合で音源を流して、ダンス。アッパーカットと夕立スルーザレインボーの2曲。悪くは無いけど、歌った方がアピール出来るから改善の余地があるかなと思いました。


 終わってからバスで沼津駅へ。沼津から3連の静岡行きに乗る。熱海発の沼津止まりが来て、かなりの乗り換え客がいる。次の静岡行きは三島始発。三島で乗り換えれば座れるのに。こういう人がいるから座れたので、文句は無いですけど。

 興津で始発の浜松行きに乗り換えて、浜松へ。熱海からJR東海に3回乗ったけど、全部211系のロング車。これが東海道の18キップの旅をつまらなくしている。豊橋以降はクロス車ばかりなのだからもう少し改善してくれてもと思います。


 浜松駅で友人と合流し、いったんホテルに荷物を置いて、イオンモール浜松市野へ。友人が車で来ていたので、楽に行けましたが、かなり不便な場所でした。


 到着して、CDを購入すると整理番号は170番台で連続。100まではランダム配布でそれ以降は番号順になっていました。友人から若い番号を交換して、20番台で入場し、最前左端の座席に座れる。座ってちょっとするとリハーサル。バレバレ I love youとGoing my ↑の2曲を歌う。マイクが5本しかない上に1本調子が悪い。


 ちょっとして本番。曲は、Going my ↑、バレバレ I love you、アッパーカット、夕立スルーザレインボー、rainbowの5曲。毎回曲が一部変わるのはいいことですね。挨拶は全員だけど、最後はあやのんのみ全国行脚はこういう形が多いけど、時間の都合なのかな。


 握手は、まぁな、もりてぃ、せっきー、あかり、みーこ、こなつ、あやのんの順。久々に流れが早すぎて何も出来ず。あやのんが今日は早いねと言っていたくらい激しく流されました。


 終わって、浜松のホテルに戻り、2時間ほど落ちていて、ブログを書きました。老体の疲れがかなり貯まってきたみたいです。