アップアップガールズ(仮)高崎&大宮

 書いているのは翌日の朝。これから浜松に向かいます。


 朝医者に寄って血液検査。混雑していて、1時間近くかかってしまう。予定の湘南新宿ラインに乗れずに1本後で向かう。メンバーは先着していて、タワレコ等に向かったみたいだけど、間に合わず。


 駅前のヤマダ電機前でゲリラライブ。昨日同様にダンスのみ。2列目にいたので、生声が聞こえてくるのが良かったです。曲はバレバレI love you,アッパーカット。ライブ前に駅前広場でビラ配り。


 終わってから、115系の撮影をしてから特別快速で大宮へ。HMVに行くとかなりの列が出来ている。3枚購入すると整理番号は500番台ばかり。友人が100番台2枚引いていたので、前に行けましたが、この番号だとどうしようも無かったです。


 HMVから出ようかなと思ったらまぁながいて、見ていたら他のメンバーが入ってくるのに当たる。また大宮周辺でビラ配りとCDショップ回りをやるみたいなので、付いて行く。NACK5のCDショップに行ったら別の仕事で東京にいたあかりが私服で合流。私服が激烈に可愛かったです。


 その後大宮駅前でビラ配り。こなつやみーこ、もりてぃは積極的。まぁなに話しかけたら心が折れそうと返事があったり、あかりが貰ってもらえなくて泣いちゃったりといろんなことがあった大宮駅前でした。


 外でのイベントが終わり、HMVでのイベントへ。リハーサルがあり、Going my ↑とバレバレI love youを歌う。その後整理番号順に入場。ステージ正面は見にくそうだったので、ステージからは外れるけど右サイドの最前。この選択は意外と正解でした。


 曲は、Going my ↑、バレバレI love you、アッパーカット、夕立スルーザレインボー、メチャキュンサマーの5曲。外側なのに案外レスが飛んできて楽しかったです。

 
 握手会は、まぁな、あかり、あやのん、こなつ、みーこ、せっきー、もりてぃの順。かなりゆっくりした流れで、結構話せました。あやのんが右腕の絆創膏に気が付いて、すごく心配してくれたのが嬉しかったです。


 終わって、渋谷で他のイベント参加者と飲み会。仙台・大宮と2日間ちょっときついけど、充実した日を過ごすことが出来ました。これから後半戦も頑張れたらなと思っています。