Idol-nation

 午前中のアップアップガールズ(仮)関連に参加して、あまりに暑いので、いったん帰宅しました。また15時過ぎに出かけて、夜の部に入ります。


 9時から物販開始、9時半から握手会、10時50分からリゾートステージでのライブ。8時40分頃に到着して、列に並ぶ。他にも物販があるみたいで、かなりの人が並んでいる。9時に開場して、物販に行くとスカスカ。あっさり握手券確保。1回の会計で1枚しかもらえないので、一応3枚確保。9時半から物販会場で握手会。まぁな、こなつ、あかり、せっきー、みーこ、もりてぃ、あやのんの順。狭いスペースに並んでいて、100枚限定なのにやたらに早い流れ。何も出来ずに終わりました。


 それからリゾートステージに移動して、ライブ。並んで入ったら前のW-Street OSAKAのステージから見ることが出来ました。大阪組を見るのは初めてのはずだけど、1曲目がフリを出来たので、どこか別の地域生を見たのかも。10時30分にステージが終わり、5列目から3列目に進出。20分ほど待機。左端に場所を確保したら後ろが来なくて、近いし、広いしでかなり良かったです。


 セットリストは、こんな感じ(曲順違うかも)
・Going my ↑(ショートバージョン)
・アッパーカット
・メチャキュンサマー
・バレバレ I love you
・レインボー
・なめんな!アシガール
お願い魅惑のターゲット

暑かったけど、思う存分動けて満足でした。終わって、シャワーを浴びにいったん帰宅。また開場時間に合わせて、渋谷に移動します。


12日追記

 開場時間20分前に代々木に戻る。汗かいてちょっときついので、着替えて久々に緑の(仮)Tシャツ。これだけ連日イベントあると紫だけでの対応が厳しいです。

 キョードー東京のラストのチケットなので、クソ席だと勝手に思い込んでいて、2階だとばっかり思っていたらスタンド1階南9列13番と関係者席の直後で意外と見やすい。前に3列しかなく、ステージ側が3人席しかなかったので、座って見ることも出来て意外といい席でした。


 OAに出たアップアップガールズ(仮)は4曲。本編でも4曲程度がほとんどだったので、OAといっても出演者と同じ扱い。セットリストはこんな感じ。

・Going my ↑(ショートバージョン)
・バレバレ I love you
・アッパーカット
お願い魅惑のターゲット

 ステージを大きく使っていいステージでした。

 本編始まって、最初のHKTが口パクで萎えて着席。あとは立たずに見てました。アップアップガールズ(仮)のメンバーが関係者席に来て、真後ろから見ることになってしまったので、そっちが気になったことも大きかったです。

生歌できっちりしていたのは東京女子流とアイドリングくらい。久々にメジャーを見たけど、興味が沸かないで終わってしまいました。