アップアップガールズ(芸人)

 今日は、T−FMホールで行われたアップアップガールズ(仮)のイベントに参加して、東海に戻りました。東海の涼しいこと。天国のようです。


 暑いのと佐川を待って午前中は自宅に。午前中指定で11時半過ぎに配達があり、近くのコンビニに出かけて、昼食用に納豆などを購入。出かけたといっても隣の建物。そのあとは暑いから自宅で待機。JRの回数券を買わないとならないので、ちょっと早めに出て、渋谷で購入後、半蔵門へ。開場15分前に到着。写真を購入して、入場列に並んで入場。席はB列左サイド。


 オープニングは普通にアップアップガールズ(仮)のメンバーが出てきて、Going my ↑、アッパーカット、なめんな!アシガールズを歌って、コント風の劇に。どこかで見たことあるような感じの設定で、あかり以外は前と同じだったような感じがしました。


 劇の終わりに夕立スルーザレインボーとお願い魅惑のターゲット。ニレンジャーとサミットクラブのネタもあり、たまにはこういうイベントもありかな。


眠いので、この辺で。