(仮)

4日連続でのアップアップガールズ(仮)関連のイベントに参加し、TIF2日と音魂とおっさんにはきつい日程をこなして、音魂終わって帰宅したら疲れて起きていられない状況にはなったけど、翌日静養もできたので、なんとかなりました。さんみゅ〜という新しい子にも出会えたし、いいイベントでした。今日の下北沢はさすがにここまで休暇は確保できないので、あきらめ。東京勤務だったらと悔やまれてしまいます。


 来週の予定をそろそろ発表してくれないと休暇の調整が厳しくなる。茨城からなので、場所と時間によっては前日から動かないとならない。13日に何かあるのか、14日以降の詳細を出してくれないと動きが取れない。もう1週間切ったんだからそろそろ出してくれないと行けなくなってしまう。


(仮)のTシャツはフェスでは効果的。TIFでは、アイドルが(仮)さんだと近づいてきたり、さんみゅ〜との握手ではRの法則でもりてぃ、あかりと一緒に出ている子がいて、話題が続いたりと予定外の成果が出ることがある。ステージ衣装とヲタTが同じというのはめったにないので、記憶に残りやすいのがいいのかも。


 (仮)といえば、水戸に地方アイドルが誕生。名前が水戸ご当地アイドル(仮)。これから正式名称を決めていくみたいだけど、まさかの(仮)。これは茨城在住者として見に行かないといけないかな。(仮)Tシャツ着て行ったら話題になりそう。