TIF2日目

 書いているのは月曜日。終わってから飲んだくれて、朝になりました。音魂に出かけるまで、書いて行きたいと思います。


 朝1番のブルーチーズを見るので、今朝も朝一番からスタート。9時半から10時20分まで外のSMILE GARDENで見ていたら暑くて大変。昨日暑さに負けたので、今日は無理せずにアップアップガールズ(仮)以外は室内イベント中心に動く。


 ブルーチーズは、元チェキッ娘がかなり出てくる。矢作さんは先日みたけど、甲斐田さん、大瀧さん、田中さん、野崎さん、新井さんなどは久々。4曲だったけど、懐かしい曲もあり楽しかったです。


 終わって友人と合流して物販。握手券各3周分を確保して、室内のDOLL FACTORYへ。さんみゅ〜(β)を見れたのは収穫。12時半まで見て、昼食後14時からのアップアップガールズ(仮)の握手会へ。今日はアップアップの出番が遅く、汗をかいて着替えないとならない。イベント会場をうろうろするんだからたまにしか着ないオレンジの(仮)Tシャツを着用。握手もこれでいくことに

 順番は、まぁな、あかり、みーこ、もりてぃ、せっきー、こなつ、あやのんだったかな。ちょっと記憶があやふやです。オレンジ着用で行ったらせっきーがものすごく喜んでくれたのとあやのんがこっち話す前に紫がいい。浮気厳禁ち言いだしたのがなんとも。

 2周目にこなつとあやのんが入れ替わって、せっきーとあやのんが並ぶ形に。まずいなと思いつつ2周目。せっきーに順番変わったことを話したら大丈夫紫に見えるからとのお答え。隣のあやのんは浮気は許さないと。

 そのまま3回目。せっきーは、ライブでは着替えちゃうんでしょうと聞かれて、いつもの紫に戻るよと答えたら正直なんだからでもやっぱりあやのなんだよねと言われる。あやのんには、浮気はダメだけど本気はと聞いたら膨れられてしまいました。ラストのこなつに怒られてやんのと言われたからTシャツ指さしたらやっちゃったね。と言われる。オレンジを着て行くと面白いことが起こるんだなと。


 握手会の後、屋上に上がるエレベータが混むので、早めに上がる。並んでいるとおはガールチュチュが来て、私の前を横切ったので、おはが出来て満足。イベントが重なって行けなかったのが残念。


 屋上は強烈な暑さ。昨日ステージが壊れて出来なかった分を入れたようでかなり遅れ気味の進行。ちょっと興味がある子も出ていたけど、無理するとアップアップまで持たないので、自重して、一番奥で休憩。ここが出演者の通り道で、意外といい思いが出来ました。

 先日新潟でみたRYUTistがやっていて、ひめきゅんフルーツ缶、さくら学院怪傑!トロピカル丸、KNU、アップアップガールズ(仮)の出入りを見る。屋上のステージは過酷みたいで、怪傑!トロピカル丸の緑の子が途中で係員に支えられて退場して、戻ってきてステージを務めたけど、終わった後別の子が担架代わりのテーブルに乗せられて運ばれて行きました。RYUTistの子とハイタッチしたり、いろんな子に一言かけたりと案外楽しい場所でした。

 
 アップアップガールズ(仮)のステージは、アッパーカット、レインボー、夕立スルーザレインボー、なめんな アシガール


 ステージ終わって、通り道で見たらあやのんの汗がきらきら輝いていました。


 急いで下がって、握手会。まぁな、こなつ、せっきー、みーこ、もりてぃ、あかり、あやのんの順だったかな。紫に戻したので、あやのんが嬉しそうだったのと、せっきーがライブで戻ったのすぐに分かったと残念そうだったのがなんとも。


 握手を終えて、追加になったSMILE GARDENでのステージ。ここで新曲のサイリウムを披露。ラストにお願い魅惑のターゲットで思う存分飛べたし、満足でした。

 
 終わってからa-nationに参加していた友人と飲んだくれて帰宅しました。