TIF1日目

 1日目に参加して自宅に戻りました。前日5時起きで1日動いた疲れと暑さに負けて、バテ気味でした。


  朝8時に自宅を出て、東京テレポートへ。8時40分に到着。整理番号が550番台だったので、もうリストバンドの引き換えが可能かなと思ったらまだ300番台。かなり待ってやっと引き換え。その後アップアップガールズ(仮)が出るDOLL FACTORY で並んで待機。入場して奥の右サイド2列目に入る。


 トップバッターがアップアップガールズ(仮)タンクトップの衣装がグレードアップして、へそ出しのセクシーな感じ。セットリストはこんな感じ。

・Going my ↑(ショートバージョン)
・アッパーカット
お願い魅惑のターゲット

ショートバージョンは初めてだったので、かなり戸惑いました。

花道のある会場で結構近くで見ることが出来ました。

 終わってから物販に行って、握手券各3枚を確保。

その後Zepp に移動して、LIN'Qの終わりとドロシーリトルハッピーの頭を見てから握手会へ。あやのん、せっきー、もりてぃ、こなつ、みーこ、まぁな、あかりの順。そんなにきつい流れではなかったけど、あやのんと長く話し過ぎて、そんなにうまくいきませんでした。


 握手を済ませて、昼食後7階に上がるエレベータが混雑しているので、早めに上がる。途中のステージでアップアップガールズ(仮)他が取材を受けていて、エレベータ待ちで並んでいる時に終わって、すぐ近くを通って退場したので、目の前で見ることができるという幸運。

 その後は上に上がってAELLなど何組か見る。会場のSECRET COURT は、四角いステージで3方面から見ることが出来る。なかなか見られないので、横から見ることにしました。セットリストは、こんな感じ。

・アッパーカット
・メチャキュンサマー
・バレバレ I love you
・なめんな!アシガール

新曲初披露。これまでとちょっと違った感じの曲。横からみたステージも新鮮で、面白かったです。

 この後完全にばててしまい。握手会まで芝生の上で休憩。19時から2回目の握手会。あやのん、こなつ、あかり、せっきー、もりてぃ、みーこ、まぁなの順。流れは1回目と同じくらい。そこそこ話せたから満足でした。


 握手会が終わって、退場し、帰宅。水分を2リットルも飲んだけど、トイレにはほとんど行かず。熱中症というより疲れが出たみたいな感じ。明日は無理せずに動こうかなと思っています。