パソコンとアップアップ

朝出勤してくるとパソコンが起動している。毎朝立ち上がっている不思議。ネットで調べて対策を施したけど、今朝は相変わらず。再度設定をいじったので、今日の帰宅後がどうかで、また明日調整しないとならないかも。


 起動するだけなので、あまり影響はないけど、会社の出退勤がパソコンの電源オン・オフで管理しているので、変な時間に出勤したり退勤したりしていることになっている。いちいちエラー報告をしないとならないのが面倒なので、なんとか勝手に起動するのを止めさせたい。ネット検索したら最初の設定で起動するようになっているのね。なんでこんな設定にしたんだろう?全く理解できないです。今日ダメだったら明日から電源コードを抜いて帰ろうかな。