東郷昌和原宿ラドンナ

 午前中は、買い物や医者、床屋を済ませて、帰宅。19時30分開演なので、自宅でのんびりネットサーフィンしていたら真野ちゃんハロプロ卒業のニュースがありました。この件については、後日まとめて書こうかなと思っていますが、ハロプロの枠内では出来ない舞台に挑戦することかな。


 夕方雨が上がってから自宅を出て、原宿のダイソーで買い物してから、ラドンナへ。久々に竹下通りを通ったら相変わらず人が多かった。


 席は、ギリギリに予約したので、S,A,Yしかなくて、入ったことが無く、単独席になりそうなYブロックを確保しました。隣の席には有働皆美さんのご両親がいらっしゃいました。


 ライブは2部構成。1部は、東郷さんがキーボードかピアノを弾いて歌ういつもの形。ゲストでボーカルを教えているマイカの生徒が出てきたのみでした。


 2部は、ギター2人、パーカッション、ピアノ、バイオリンのバンド編成で東郷さんは歌うのみ。ボーカリスト東郷昌和のライブでした。


 今回は、BUZZの曲は少なく、洋楽のカバー中心の構成。歌いたい曲を歌うというコンセプト。ライブ前に大病を患い、入院して手術したとのこと。1曲目ですごく痩せていて、何があったのかなと思ったけど、病気だったことは知りませんでした。


 病み上がりということは感じさせないしっかり声が出ているライブ。BUZZでは見られない東郷さんが見られる単独ライブもいいものです。


 いつもなら打ち上げに参加するのですが、明日早いので、今回は不参加。徹夜明けで遠征して、スタンディングは無理なので、諦めました。